回答受付が終了しました

最近、浜辺美波さんや乃木坂の星野みなみさんの熱愛報道の記事がでていますが皆さんはどうもおもいますか?

回答(6件)

1

恋愛禁止を守る人はそれで良いと思います そもそも犯罪では有りませんし学業に影響及ぼす年齢でも有りませんから タワマンを買おうが投資をしようが高級車を買おうがお酒を飲もうが誰と何をしようと他人にとやかく言われる筋合いは有りません 犯罪で無ければ売り上げが落ちたり誰かに迷惑を掛けたりする事は有りません

1人がナイス!しています

3

浜辺美波は恋愛してた以前にYouTuberとの飲み会に何度も参加していたり、酔ってお持ち帰りされたとか今回の報道でぽんぽん出てきます。清純派女優といえば浜辺美波というレベルだったのでかなり大ダメージ受けると思います。 橋本環奈や広瀬すず、今田美桜や中条あやみでもまだ本格的に撮られた事なんてないのに、、、若いし今からという所で本当に勿体無い。 星野みなみちゃんは、歳も歳だしそろそろ卒業しそうとは思ってたけどこんな形で強制卒業になるとしたら可哀想だなって思います。

3人がナイス!しています

3

浜辺美波さんは、これからというしかもトップ候補の女優さんです。その渦中にありながら、この報道は少なからずダメージがあるかと思います。彼女の魅力は清楚やクリーンなイメージだったと思うので、今後方向性がそれなりに変わるかもしれません。ドラマの演技が評価されれば、この報道も忘れ去られると思いますが。。。今のところイメージダウンですね。

3人がナイス!しています

2

自分の商品価値が落ちるだけではなく、周りの大人達にも迷惑がかかりますからね。 恋愛もしたい、仕事もしたいは無理があると思いました。

2人がナイス!しています

2

仕事に支障をきたさない程度の恋愛は人間ですししていいと思いますが 浜辺美波さんは北村匠海さんがよかったなあ!とか吉沢亮さんなどと強遺伝子残して欲しかったなあ!って思います。 まだ結婚するって訳ではないですけど!笑

2人がナイス!しています