鼻が毛穴が開いて黒ずんでいます 現在高校生ですが、これはもう一生ツルツルの毛穴のない綺麗な鼻にはなれないのでしょうか?ちょっとマシにはなる程度ですか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます!試してみます

お礼日時:9/28 11:33

その他の回答(1件)

1

毛穴撫子はどうでょう? 私はお風呂上がりに蒸しタオルをしています☺️ 蒸しタオルをすることによって、毛穴が開き化粧水が染み込みやすくなります よかったら、美容皮膚科も調べてみて下さい

1人がナイス!しています