ID非公開

2021/9/23 4:01

22回答

東京都内の千代田区だったかで 老朽化した建物を解体する予定というニュース記事を数ヶ月前に見ました。 確か出版社の建物だったか、歴史的な少し有名なビルです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/23 23:29

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:9/27 1:01

その他の回答(1件)

0

三省堂書店のビルじゃないですっけ。 あともういっこ小さめのビルも取り壊しとか聞いた記憶があります。 そっちは出版関係あったかどうかうろ覚えです。