今日、9月23日(木曜日)の櫻井・有吉THE夜会とぐるナイとケンミンショー極とダウンタウンDXのキーワードを教えてくれませんか。お願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

あなたにBL登録してほしい方がいます。次のURLを出した質問の中で私がBAをいただいた事ですが他1人の回答者様の回答文に私に対する侮辱・暴言・誹謗中傷の書き込みを確認したのでBL登録をお願いします。URL公開しておきます。私は今の仕事をしている限り、自社沿線に関する質問はいつも責任を持って回答する必要がある事を肝に銘じて回答しているだけだから正直、泣きたい気持ちでいっぱいです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11249532636

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さや姉さん、いつも大変お世話になっております。いつも完璧な情報を教えてくださり、大変感謝しております。コロナの事がとても気になりますが、体に気を付けて毎日を過ごしましょう。

お礼日時:9/24 8:18

その他の回答(1件)

2

ぐるナイのキーワードが「7342」、 ケンミンショー極のキーワードが「のまやかい」、コンプリートキーワードが「つるれひけ」です。引き分けでした。最後ゲッツーくやしい‼明日からヤクルトです。

2人がナイス!しています