ID非公開

2021/9/23 9:17

55回答

ブスが日焼け止め塗っていたら「ブスが塗ったって元がダメなんだから意味ないのに」とか思ったりしますか? ネットとか見てたらそういう意見の人がいたりするのでどうなのでしょうか?

補足

私はブスですが、肌だけは結構白くて綺麗です。(よく他の人に言われます) なのでその肌の白さと綺麗さだけは死守しようと頑張っているのですが、それは男性から見たら滑稽なのでしょうか。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この言葉を言われてはっとしました。 確かに周りの人間はそんな自分の細かいところまで見てなどいませんよね。 皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

2

日焼け止めは、皮膚の健康のためにも塗ることは問題ないと思います。

2人がナイス!しています

1

美容学校に入学すると初期の段階で”その人なりに美しく”といった美容理念を学びます。 その意味からも意味が無いとは感じませんね。自分なりに美しさを保とうとする行為は素晴らしいと思います。

1

そんな事、誰も思いませんよ。 ネットで変な発言してる人達の事なんて 気にする必要ありません。