ID非公開

2021/9/23 9:36

99回答

ガバメントとM9のガスブロをどちらを買うか迷ってます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

3

どちらも良いけど使える時期が長いのはM9、M9の外装はグリップとアウターバレル替えるくらいでイジって遊ぶにしても完成が早過ぎる、アウトドアフィールドであまり植物に干渉し過ぎるプレイスタイルだと細かいゴミが内部に侵入しやすい、大型のサイレンサーを取付けても比較的安定動作。 M1911はパーツが多いので飽きたらバリエーション増やして遊べる、マガジン内の気化スペースが小さいのでM9に比べるとマルイ最新機種のM45A1でも明らかに動作が弱くなりやすい、汎用的なナイロンホルスターで携行するとマガジンキャッチが干渉してマガジンが知らない間に誤脱落しやすい、ショートリコイルを再現しているアウターバレルだとサイレンサーの重量が動作の妨げになる場合がある。 個人的にはハンドガン戦も視野に入れるならM1911は夏限定、M9は夏寄りなら春や秋も遊べるという感じ、M9は酷使するとトリガーのリターンスプリングが折れやすいしデコッキング機能も渋くなって機能しなくなる、同じく酷使するなM1911の方が長持ちする。 マルイのM1911にするくらいならウェスタンアームズから好きな機種を選んで嗜好品と割り切っても良い、動作性重視ならM9はマルイで良いがロマンを求めるならウェスタンアームズ。 個人的にですがシーズン中にサバゲーでバックアップとしての実用性ならM9よりもM1911の方が好みです、見た目や背景に関してはどちらも同じくらい好みです、ハンドガンオンリーでゲームをするならM9の方が良いと思ってます。

3人がナイス!しています

0

東京マルイの発売時が一番、新しい商品を 1911系とM9の両方、どちらからでも良いから 両方買えば良いです。 私は基本モデルを買い、バリエーションには手を出さないので 私よりも良い製品をコレクションすることになりますよ。 新しいほうが古いほうより改良されていますから。

0

手の大きさ次第ですね 銃を持つ手親指と人差し指をV字に開きます 銃の中心線が2本の指の骨が作るV字の中央に来るように握ってみてください 人差し指がトリガにきちんとかかるようなら どちらでもいいです ほかの回答者さんに回答にもありますが ガス容量の多いM9のほうが有利な局面もあります M9の場合指が届かないことがあります そしたらM1911のほうがいいです 握り方の基礎はこのあたりから学んでください https://www.youtube.com/watch?v=jP7J-JNSUu4&t=736s

0

コックアンドロックの安全運用をしたければガバメント ダブルアクションをしたいならM9

2

ガバメント系の最新モデルに近い 東京マルイ製「M45A1」を使用していますが、 弾道は素直でよく当たりますよ(^^)/ リコイルも、しっかりと手首に響きます(^^)

2人がナイス!しています