ID非公開

2021/9/23 12:21

2020回答

”昭和”の喫茶店で聴いた思い出の曲を厳選一曲お願いします。

画像
補足

皆様 素敵な楽曲有難うございます。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/9/25 18:56

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 21:24

思い出深いですね。 有難うございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難うございました。

お礼日時:10/3 19:23

その他の回答(19件)

1

歌手は忘れましたが、『朝起きたら』というコミックソングですね。何人かの友達と談笑していたのですが、歌詞があまりに面白いものですから、話がとぎれてみんなで聞き入ってしまいました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/30 8:23

コミックソング 興味津々です。 回答有難うございます。

0

「Shake Hip! (米米CLUB)」 モスバーガーで流れていました。

ID非公開

質問者2021/9/29 12:20

回答有難うございます。 思い出深いですね。

2

ID非公開

2021/9/23 19:35

長渕剛さんの「祈り」です。 タイトルも知らず、誰が歌ってるのかもわかりませんでしたが、歌詞がすごく深刻で、強烈な印象が残りました。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/23 21:04

回答有難うございます。

2

レターメン ミスターロンリー

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/23 21:03

回答有難うございます。