交通違反についてですが 3ヶ月以内に 信号無視1回 携帯電話1回 で捕まってます さらに今日 携帯電話で捕まりました 累計すると免停点数になったんですが

運転免許145閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

あなた様の自体に郵送すると言われたのなら、ソレを変える術は有りません。 直接 センターに行っても 決まりは決まりですから とあしらわれるのがオチですよ 。 ぶっちゃけ 道交法違反なわけですから 他の違法行為と同様に、家族がソノ関係の仕事をしていても法律を変える事は出来ません。 ですから あなた様が どうしても自宅に郵送されて嫌な思いをするのでしたら見られ無いように 郵便受けを気がけるしか方法は有りません。 家庭内のトラブルを避ける為にはコノ方法しか有りません♡ 頑張って ポストをチェックしてて下さいね♡ " 着くまで"

1

そんな都合のいい処置をわざわざしてくれるほど暇ではない。 あくまでも事務的に発行した処分のはがきが来るだけ。 運が悪かったのはあるかも知れないけど、頻度が高けりゃ捕まる 確率が上がる。少なくとも携帯2回は完全に自己責任。 ここを改善しなかったから家バレになる訳です。しょうがないですな。

1人がナイス!しています