ID非公開

2021/9/23 16:03

22回答

※YouTubeの地震予知をされている方に否定的な質問です。

地震 | YouTube253閲覧

ベストアンサー

0

「9/21から10/20までの間に巨大地震が起きる可能性がある」について: この文言から、単純に 「どこで?(日本なら気象庁震央地名で)」「巨大地震ってMは?」「可能性って発生確率%は? 9/21から10/20て可能性は変わらないのか?」・・ が疑問になりますが答えてくれるのか・・・。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確な回答ありがとうございました。 やはり不安を煽ってるのは言い過ぎでした。

お礼日時:9/24 8:34

その他の回答(1件)

0

ネットの地震予測は全部デマかウソかインチキです。無視しましょう。 YouTubeの動画は再生回数が多いとお金をもらえる仕組みです。小中学生をだます動画を作って再生回数を増やすというインチキをしている人がいます。