ID非公開

2021/9/23 17:36

33回答

ハワイのスーパーでポキ買いますか?

補足

なんのポキ買いますか? サーモンポキが多いですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

基本のマグロやサーモンも美味しいけど、最近は様々なものがあるから試してみるといいですよ シュリンプ、アサリ、カニ(美味しいけど殻の食べられない部分だけコスパは悪いかも)、などは美味しい 個人的にはビーフや豆腐はイマイチかも ハズレを恐れず色々お試しください

その他の回答(2件)

1

住んでいた時はドンキで買っていました。 セーフウェイやフードランドでもよく買っていました。

1人がナイス!しています

1

はい。よく買います。 フードランド、セーフウエイなど。 宿泊近くのワイキキ近辺ではスーパーではないですがココ・コーブが多いです。

1人がナイス!しています