ID非公開

2021/9/23 18:07

1313回答

ヴェゼルとカローラクロス、どっち派ですか?

自動車 | 新車498閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(12件)

1

カローラクロス トヨタ車は故障が少ないと思います。と、いうか家族分も含めて17年、15年、10年超えの3台乗ったけど壊れた事がありません。経年劣化の消耗品の交換だけでした。 他社で何度も壊れて修理やリコールを体験していると、丈夫で壊れないって大事だと実感しています。特に我が家は10年以上で乗り潰すまで買い替える予定は無いし、トヨタ車なら実際それだけ乗れました。 またトヨタ車は、あまり外観はカッコ良く無いけど、だからこそ飽きないと思います。 カローラクロスでいえば、安全性もキチンと確保していると思います。また最新装備で無いけど上手く組み合わせて安くて良い車になっていると思いました。 そう思ったので、昨年から冬場のみ調子悪くなる15年物13万キロも乗った、カローラフィールダーからカローラクロスに買い替え、正式発表前に注文しました。

1人がナイス!しています

0

自分の乗り方だと「ヴェゼル」ですね カローラクロスは最低地上高も低いため、やや中途半端な印象があります。 →それでもあの価格で出せるのはすごいと思いますし、圧倒的に売れるのはカローラクロスでしょう。

0

個人的にはヴェゼルです。 ヴェゼルにも残念なところはたくさんありますが カローラクロスは古臭いトヨタ顔で大味なエクステリアデザインと 上り坂つらい貧弱なパワートレインがとても残念です。 顔については好みですし パワートレインの貧弱さは「軽自動車よりマシ」で割り切ることもできますが 個人的にはちょっと受け入れがたいところです。 大容量のラゲッジにたくさん荷物を詰んであのパワーで遠出はちょっときつい。

1

カロクロ GR スポーツ。 最初に回答されてる方が示してるやつがそうですが、これは台湾専用モデルのようです。

1人がナイス!しています