新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

日本はこのままワクチン接種でコロナが感染せず終息すると思いますか? それとも一足先にワクチン開始した海外みたいに、ワクチン接種率が高くてもコロナ感染や死亡が増えまくるでしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

エル・カンターレによるとワクチンを強要しても6,7波は来るそうです。

1

ワクチンで終息するなんて夢物語を語った責任ある関係者を見たことがないです。 政府も医者も誰もそんなことは最初から期待してないかと。

1人がナイス!しています

1

それはワクチンを打たれると商売にならない輩の脅しでしかありません。

1人がナイス!しています

3

なぜワクチン接種で感染が抑えられると思うのですか? ワクチンでそういうものではないです。 そもそも変異種のコロナに対して感染予防効果は見込めないです。 それにワクチン接種の取説にも予防効果期待できないと書いてあります それが事実です。

3人がナイス!しています