日本でリメイクされた「彼女はキレイだった」より原作(韓国版)の方が面白いとSNSで見かけたので日本版より先に原作を見てみました。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/23 21:58

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/9/23 22:02

「彼女はキレイだった」 のパク・ソジュン主演、 「キム秘書はいったいなぜ」 も面白いです。 パク・ソジュン扮する副社長が、退職しようとするキム秘書(ヒロイン)を、あの手この手で食い止めようと奮闘します。面白いです。 キム秘書役のパク・ミニョンがキレイすぎて、自分が嫌になってきます笑

画像

その他の回答(5件)

0

あまり沢山書くとゴチャゴチャになりますのでひとつだけ書きますね 「キム秘書はいったい、なぜ?」です これは韓国ドラマ知らない方に私は断然一番にオススメしてます。とにかく面白いので笑ってキュンキュンしますよ〜 他の方は色々書いてると思いますがホントはひとつに絞れ無い位韓国ドラマは面白いのが沢山あるんですよね

1

個人的に面白かったもの好きなものを書いておきます。 ノクドゥ伝 麗 梨泰院クラス スタートアップ 星から来たあなた 雲が描いた月明かり ヒーラー 悪の花 あと、恋慕という時代劇がNetflixで10月11日から配信されるので良かったら見てみてください!

1人がナイス!しています

1

初心者の方でも面白く見れる恋愛系のおすすめドラマです☺︎ 恋愛系でも色々あるのでジャンル別に選びますね♫ ⚫︎ファンタジー系ラブストーリー 『青い海の伝説』 『屋根部屋のプリンス』 『君の声が聞こえる』 ⚫︎ラブコメ系 『キム秘書はいったい、なぜ?』 『運命のように君を愛してる』 『彼女の私生活』 ⚫︎アクション系ラブストーリー 『ヒーラー〜最高の恋人〜』 ⚫︎切ない系ラブストーリー 『ごめん、愛してる』 ⚫︎学園系 『僕たちの復讐ノート』 『恋のゴールドメダル』 ⚫︎時代劇 『100日の朗君様』 『シンイ-信義-』 『太陽を抱く月』 prime会員見放題ドラマです☺︎

1人がナイス!しています

0

配信サービスはどちらですか。 Amazonプライムより 「だから俺はアンチと結婚した」 同じ監督の 「じれったいロマンス」と「1%の奇跡」 Netflixより 「結婚作詞離婚作曲」韓国でNo1人気だった https://youtu.be/5IA1zilKZnw 「ムーブ・トゥ・ヘブン〜私は遺品整理士です〜」毎話泣けます https://youtu.be/2AAMd0FKGYA 「ナビレラ〜それでも蝶は舞う〜」ハラボジが泣ける https://youtu.be/xRNtY8U5XGY 「純情に惚れる」温かいドラマ 移植、復讐あり https://youtu.be/l4BpEU18e04 「賢い医師生活」韓国でも人気 https://youtu.be/NKzAIMjxpaA 「わかっていても」 「ヴィンチェンツォ」 「mine」 「このエリアのクレイジーX」 「ロースクール」 「愛の不時着」 「シンデレラと4人の騎士」 「キム秘書はいったいなぜ」 「運命のように君を愛してる」中後半泣きました 「エンジェルアイズ」 「愛の温度」 「ボイス112の奇跡」 「青い海の伝説」 「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」 「サイコだけど大丈夫」 「悪霊狩猟団カウンターズ」 「ボーイフレンド」 「無法弁護士〜最高のパートナー〜」 「私だけに見える探偵」 「D.P.−脱走兵追跡官−」 「海街チャチャチャ」 9/17〜 「イカゲーム」 9/25〜 「彼女の私生活」 他お勧めです。 Amazon 、U−Next、dtvやRakutenVIKIで視聴できます 「太陽の末裔」 人気の話題作 「伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー〜」 韓国であまりの人気に話数増加 「愛するウンドン」 究極の純愛? 「空港に行く道」 大人の恋愛 受賞作品 「ペントハウス」問題作 主演女優賞作品スカパーやRakutenVIKIで視聴可 「哲仁王后」 時代劇とは思えない面白さ 優秀女優賞ノミネート作品 「浪漫ドクターキム・サブ」 医療現場がリアル 「結婚契約」 泣けます 「彼女の私生活」 「女神降臨」今ならVIKIで全話無料視聴可 機会があったらご覧ください。

0

ハマる人が多い韓ドラ ・賢い医師生活 ・トッケビ ・私のIDはカンナム美人 ・恋のゴールドメダル ・梨泰院クラス