会社に来る顧客情報をエクセルで作りたいと思っています。 一つのシートにあ行、か行〜と分けたいと思っております。 Aに平仮名で顧客名、Bに正式名称

Excel35閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/28 20:32

その他の回答(1件)

0

業種によって違ってくるし、顧客が法人か個人かとかでも違ってくるので、安易な事は言えませんが… とりあえず電話番号は必須かな?と思います。 個人情報を易々と訊ける業態でないなら、スルーして下さい。