社会保険料についての質問です。 私の妻は4月ー6月は失業保険をもらい、7月から扶養外でパートとして働いています。

社会保険 | 国民健康保険115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/24 0:27

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました。 ありがとうございました。

お礼日時:9/26 22:49

その他の回答(1件)

0

>7月ー9月の給料は前年度の4月ー6月までの給料で >社会保険料はそのまま引かれていますが、 単なる偶然。 >入社時点での予想月額で等級が決まるのでしょうか? そのとおりです。