職場の人に 羊たちの沈黙のレクターみたいな人、それを悪用してないだけと言われたんですが見てないのでわからずググッたらネットではありせんでした。 ヤバいってことですか?

ベストアンサー

0
画像

うわあ、、そのまんまを長年の友人から言われたことがあります! 確かに裁判所でも裁判官に意見して黙らせたことがあります。 (悪事ではなく車の売買で先方が嘘をついていたことによる裁判です)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます。 友人に言われたまんまの言葉なのでこの方の回答での意味合いだったんだと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:9/24 1:26

その他の回答(2件)

0

凄く頭がキレるって事じゃないでしょうか?

あー、、そうした人物像なんですか! ヤバいキチ○イみたいなキャラなのかと思ってました。 DVD買って見てみます。 すみません、ありがとうございます。