ID非公開

2021/9/24 2:17

22回答

エクセルの入力規則について質問です。

Excel53閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/9/24 14:05

ご返信ありがとうございます! ご教示いただいた方法だと 例えば入力を許可してない文字でも 「01・」 の様に許可されてる文字の隣には入力出来てしまうのですが、この対処法はないでしょうか…? よろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/25 18:08

その他の回答(1件)

0

ID非公開

質問者2021/9/24 2:54

ご返信ありがとうございます。 リストだと 数十個、数百個の候補を作成しないといけないので厳しいです。 半角0〜9、,、有、無、の中から自由に入力させたいです。