ID非公開

2021/9/24 7:54

33回答

助けてください怖いです 今家に誰もいなくて1人です22歳男です 親は仕事中で兄はでかけています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

家で買っているチワワでした ありがとうござんまんす

お礼日時:9/24 15:28

その他の回答(2件)

1

親が忘れ物して取りに来たんじゃない?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/24 8:06

親にLINEしたら隠れてなさいとかかれたのでちがうです

1

こんなところに質問する前に警察へ連絡しましょう。なにもなかったらなにもなかったでいいじゃないですか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/24 8:00

ありがとうございます いまベランダに隠れてます