ID非公開

2021/9/24 10:19

22回答

JALダイアモンド会員に今年8月、初めて達成してステータスカードが送られて来ましたがカードの有効期間が22年3月となっています。4月以降はラウンジとか優先搭乗とかは使用可能なのでしょうか?

飛行機、空港136閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な回答と画像の貼り付けも感謝いたします。モヤモヤがすっきりしました。ちなみに2月に搭乗して7ヶ月かかってダイアモンド会員になりました、解りにくい質問ですみませんでした。

お礼日時:9/26 0:01

その他の回答(1件)

1

今年達成したということは、本会員としては来年4月から1年です。 それまではオマケみたいなものです。(一部のサービスが来年4月から適用です。) ただ、予約や搭乗にかかわるほとんどのサービス(優先搭乗やラウンジ使用など)は再来年3月まで適用です。 https://www.jal.co.jp/jp/ja/jalmile/flyon/diamond.html なので、カードは3月までの期限の物がまず届いたことになります。 しかし、今後は会員アプリ中心になるので、カードの発行は確か申告制になります。 https://www.jal.co.jp/jp/ja/jalmile/flyon/application-flow/

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 23:56

こんばんは、ご丁寧な回答ありがとうございました。すっきりしました。