質問です。 通勤定期代6か月分が振り込まれたのですが、他の支払いで引き落としされてしまいました… そこで、1か月分づつ6回に分けて買った場合何か犯罪になるのでしょうか

法律相談 | 職場の悩み115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/24 12:25

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく書いて頂いてありがとうございます。他の方もありがとうございました

お礼日時:9/24 13:30

その他の回答(4件)

0

犯罪にはなりませんけど、会社では訓戒などあるかもしれませんね。会社の規定が判らないので断定はできませんけど

1

大丈夫ですよ。認められた経路を買えば大丈夫です。 罰せられるのは、安い経路で購入して差額を私物化した場合です。

1人がナイス!しています