ID非公開

2021/9/24 13:25

55回答

2ヶ月ほど前に中古車屋から中古車を購入しました。その際、納車式という名目で購入した車と一緒に夫婦で写真を撮って頂きました。そこまでは良かったのですが、中古車屋から何の相談もなく、その写真を広告に掲載さ

補足

皆様回答ありがとうございます。 補足ですが、妻が10年ほど前にこの中古車屋で働いており、当時の上司にあたるセールスマンから車を購入しました。知ってる間柄という事でそのセールスマンも軽い気持ちで掲載したのかもしれませんが。。。信じられませんよね。 自分は人目についたり目立つのが嫌いな性格でとても不快です。他にも付き合いのある車屋さんなどがあり購入自体あまり知られたくないし、年式もわざわざ公表されたくないし、法的手段はとれないにしろ、腹の虫が治らないところであります。

中古車 | 法律相談173閲覧

ベストアンサー

0

腹の虫がおさまらないなら、クレームとしてしっかり伝えるくらいじゃないかと思います。 後は、もうそことの付き合いはやめる(今後の整備などは他に回す)というくらいでしょうね。 #もともとそのおつもりかもしれませんが

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

了解無しだと まずいでしょうね。 直ぐに撤去してもらう 権利はあるはずですよ。

1人がナイス!しています