至急 虫の逃がし方?を教えてください

画像
補足

黒線が窓、灰色線が網戸を表してます。

住宅 | 昆虫81閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

画像付きでとてもわかりやすいです、ありがとうございます! いま、このようにずらしてみました! あとはカマキリが外に行くよう見守ります泣 回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

1

昆虫の性質上、「自分で入ったんだから出られる」とは限りません。 網戸をずらしたくないのであれば、網戸を切るしかありません。カマキリに触れずに、その状態で外へ誘導することは不可能に近いです。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! そうなのですね!勝手に出て行けると思ってました。 このままだとお互い苦なので勇気をだして網戸をずらしてみます、、、、 回答ありがとうございます!

1

君が怖くて近付けないならそこに入った蟷螂(かまきり)が自ら出られるまで放置するしかないよ。 蟷螂自身が自分で入ったんだから出られるでしょ。

1人がナイス!しています