ONE PIECEの革命軍幹部VS藤虎・緑牛の報道の時に 黒ひげが言った 「船を出すぞ。海軍に取られるぐれェなら おれが貰っちまおう」の発言ですが、

コミック98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

しかも海軍は能力者狩りをできないので、海軍にメラメラの実を取られるくらいなら、俺が貰うという表現は、おかしいですね。

その他の回答(2件)

1

正直自分としてはメラメラの実にそこまで価値あるかなと思ってます サボがどうこうはわかりませんが、 黒ひげが指してるのは七武海だと思ってます

1人がナイス!しています

確かに急いでいくほどの能力か微妙ですよね。 「七武海をもらう」というのは 配下に付けるという意味なのでしょうか。