ID非公開

2021/9/24 15:13

77回答

星組さんの次のトップってどうなるんでしょう?

補足

育たてるというか時期トップ最有力の方が近いですね。すみません!

宝塚4,292閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/9/25 7:54

全組をみた上での丁寧な回答ありがとうございます! 確かにカリンくんは目を惹く華のある方ですからいずれトップになってもらいたいですが、キチンと経験を積んでほしいのも確かですね。 ぴーすけくん!どこか可愛らしい印象があったので『ロミオとジュリエット』の色気にビックリしました!個人的にも星組のなかで今、一番これからが楽しみな方ですから頑張っていただきたいですね♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました! 正直、こんなに回答いただけると思ってなかったので驚いてます(*゜ロ゜) 皆さんとても読みごたえあって面白かったのでとっっても悩んだのですが、一番「なるほど。」と思ったものをBAにさせて頂きました。 これからの星組さんが楽しみですね♪ これだから、人事予想はやめられないo(゚∀゚)o

その他の回答(6件)

2

今トップ路線でかつ礼さん体制の次期になれそうなのは暁さんだと思います。 95期より下で100期より上の学年がいいですし、実力や雰囲気的にもぴったりです。 問題は月組が暁さんの抜けたあとをカバーできるかどうですね。そこをクリアしないと異動は難しいでしょうし...2期下に風間さんがいるので、いずれにしても暁さんと風間さんのどちらかは将来的に組替では?と思っているのですが。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 7:45

回答ありがとうございます! 暁さん!残念ながらあまりみたことがないのでよく知らないんですが、ダンサー!!って感じの笑顔の素敵な方ですよね。 これから当分は月組を支えていく方でしょうし、成長が楽しみな方なので星組に来てくれたら嬉しいですね。

2

瀬央ゆりあ→極美慎かなぁ? 真ん中似合うと思うんです。 せおっち。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 7:39

回答ありがとうございます! せおっちいいですよね~。『龍の~』みて、成長ぶりにビックリしました。どんどんうなくなっていますし、これからも楽しみですね。

0

正直組替えだと思いますね。 運が良ければ瀬央さんかもしれませんが他に本命がいれば負けると思います。 綺城さんは永久輝さんにもしものことがあった時の為にキープしている感じがありますが、こちらも本命ではない。 天華さんは最近増えたファンが騒いでいるだけでこちらもトップではない感じがします。 よく本命は極美さんという意見を聞きますが、今公演の階段降りで綺城さん・天華さんと並べなかったり、来年の卓上カレンダーで3人写りだったりと本当に上げる気ごあるのか疑問に思うようになってきました。ここでバウ主演が発表されれば風向きが変わると思いますがちょっと礼さんの後には間に合わないのではないでしょうか? 天飛さんは会立てで色々あったのにここまで残れていて逆に驚きました。ですが、こちらもまだ若すぎますね。 という感じで今の星組でトップになれる男役の存在はいないと思います。娘役は高確率で詩さんでしょうし、先に組替えして詩さんが馴染んだ頃に男役もトップ候補が組替えしてくると思います。

ID非公開

質問者2021/9/25 7:36

回答ありがとうございます! やはり組替えでしょうか、星組さんこのままいくと生え抜きが3人続くことになりますしね。 詩ちずるさんというとポスターの方ですよね。可愛らしい娘役さんですしこれからが楽しみですね。

1

しばらくは曖昧にするのでは。 ネバーセイグッバイにカチャでないの分かったから 今度星組に出る可能性が高まりました (王家~にでてそのまま、大劇場も同道?)。 カチャとせおっちだとどちらが強いのかわかりませんが 次のコメディの探偵の友人=せおっち 盗賊=カチャ かなと?

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

礼真琴▶極美慎or天飛華音 かなと思います でもいくら礼真琴が長期とはいえ、この間に1人くらい挟むかな…と思いますが これからの組替えでどうなっていくか分かりませんが来るとしたら和希瑠風あたりですかね…でも瑠風だと同期天華いますし、和希に3組も経験させるとも思えないんですよね… 瀬央は正直もうきびしいかなというのが私の考えです

ID非公開

質問者2021/9/24 17:20

回答ありがとうございます! やっぱり極美慎or天飛華音ですかね? 礼真琴さん好きなので長期だったら嬉しいです♪