Amazonからメールが届きました。これって本当のAmazonから届いたメールでしょうか?ご存知の方教えて下さいm(_ _)m

画像

Amazon | メール102閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/9/24 16:02

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答頂いた方ありがとうございました。Anuzonに気づかなかった事はショックです泣。

お礼日時:9/24 17:50

その他の回答(5件)

0

詐欺で間違いありません。URLが明らかにAmazonのものではありません。

1

違います。

1人がナイス!しています