回答受付が終了しました

小室圭って、どうなの?

補足

他人の恋愛事に口を挟むな、との意見があるのは理解したが、この国の象徴である皇族をおめおめと汚される事を容認など、出来ないね。 この婚姻で、皇族の誰が幸せになるんですか? 単純に本人達が幸せなら良かった、良かったとは、ならないのです。国民の一人としても、何故か、喜べない。 皇族には、それなりの品位が伴う、そうした存在なのです。恐らく、天皇陛下、皇后共に祝福出来ない状況を憂いておられると考えると、本当に気の毒でならない。

話題の人物36,837閲覧

142人が共感しています

回答(112件)

1

ID非公開

2021/10/1 4:15

インタビュー 評価のためのインタビューで最もよく行われるものはジョブ・インタビュー、すなわち就職の際の雇用者と応募者の間の面接である。インタビューの目的は、応募者が職場に適合できる社会的スキルや知的能力をもっているかどうか評価するためである。同様のインタビュー(面接)は入学試験や奨学金募集でも行われる。 ほとんどの先進国では、こうしたインタビューにおいて何を聞いてよいかについての規則や規定が企業社会において整備されている。高度に個人的な質問や仕事の上で関係のない質問はすべきでないとされており、差別につながる質問も同様である。(結婚しているか、するつもりか、出身はどこか、など。)こうしたインタビューは15分程度の短さでよいとされるが、より長い時間や数日にわたる面接も存在する。 その他の評価のためのインタビューは心理学的な評価のためのものである。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%8D%8D%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA https://www.youtube.com/watch?v=BlNMkJDl93s&list=PLFJ1yrY9yMrtFJVwy8icbAR8g8XokkkkO https://www.youtube.com/watch?v=4uSwRK9_z3Q&list=PLFJ1yrY9yMrtFJVwy8icbAR8g8XokkkkO&index=2

1人がナイス!しています

2

小室圭と眞子の個人の問題なので、マスコミにもあなたにも関係ありません。 従って、インタビューに答え必要はありません。

2人がナイス!しています

20

突撃インタビューの対応も品がないと思いますが、、、 小室圭は、日本での滞在先を実家ではなく帝国ホテルでしたいと最初に要求したらしいですよ。セキュリティー上の問題でホテルから断られたそうですが。 国民の税金をこれから湯水のごとく得体のしれないこの男に使われるのだと思うと、絶望しかないですね。 もう天皇制は令和で終わりにしたら良いと思います。

20人がナイス!しています

8

多少なりとも裕福な家もしくは礼節を重んじる もしくは歴史のある家の子息と結婚してくれれば 眞子様の優しさに取り入り、皇室のお金や人脈を利用するのでは、 という心配も、しないのに、、、、。 デイリー新潮の記事通りですよね。 →最大の懸念は皇室とのつながりを利用した資金集め https://news.yahoo.co.jp/articles/00e845829ccac393cb28b5d13aa2d311a39e9404 何が起こるのか、恐怖です。

8人がナイス!しています