ジャニーズのツアー、一般販売について 自分で調べてもよくわからず、知識不足のため教えて頂きたいです。 一般販売分の席はどこから出てくるのでしょうか。

男性アイドル166閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

わかりやすくありがとうございます。重ねてですみませんが、初めから一般用が用意されているのはどうしてだと思われますか?よければ返信ください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

答えてくださった皆さんの全ての見解を参考にして、自分でも考え、一ファンとして納得できる認識を持ちたいと思います。 皆さんそれぞれの視点からお答え頂き、ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

一般発売は最初から用意された席だと思います 会員枠で落選者が出ても一般発売がある場合があるし、デジチケになる前は先払いだったので流す人もいませんでした なのにその頃から一般発売はあった 流したから一般発売に回してる訳ではないと思います 流した座席はファンクラブ枠で復活当選に回されます 一般枠がないと逮捕されると言う訳ではありませんが、用心で独占禁止方に抵触しない程度に一般枠を設けているって感じではないでしょうか もしくは大人の事情、裏との繋がりで一般枠を設けているのかと

0

今では考えられない事ですが、昔、Jr.コンサートの一般販売で初日の午後になっても売れ切れておらず、チケットピアの窓口で座席表を見ながら選んで買った事があります。 武道館だったのですが、スタンド最後列とその1つ下の列が一般席でした。 立見もあり、売れ残っていました。

0

独占禁止法の関係でFC用とは別に一般用の席が元々用意されているようです。かなり少ないと思いますが。 復活当選は、FC先行で当たった人が入金せずに流した席などが当たるものですので一般販売とはルートが違います。

この返信は削除されました

0

一般は席のクラス分けがあり料金は一律ではありません。 振り分けは非公表です。 どこから出るのではなく運営が確保した席以外を売りに回すのです。 チケットサイトで入手可能なものです。

料金違うんですね⁈知りませんでした、ありがとうございます。 重ねてですみませんが、一般のために席が確保されているのはどうしてだと思われますか?よければ返信ください。