回答(22件)

3

そうですね。悪い意味とは限りません。 上手いこと言うなって思ってます。 ちなみにこれは、最近出た言葉なんですか?流行語みたいなものですか?

3人がナイス!しています

4

ガチャを引かれた立場からすると、 生まれてきて良かったと思ってもらえれば本望かな。 自分の子供で良かったって言ってもらえれば最高だよ。それ以上の言葉はいらん。 本来のガチャと根本的に違うのは、引かれた後もレアリティを上げられる可能性だあるって事だ。子供のために頑張るよ。

4人がナイス!しています

0

ひどいとか気持ち考えろって言ってる人は、大体が外れ引いた人なんだなと可哀想に思います。 Twitterで、俺の子供って親ガチャSSS引いたわwww って言ってるベンチャー社長がいてウケました! ちなみに自分はノーマル+ くらいです。

1

親側の立場に立って考えたら想像できるかも。想像できない人もいるとは思いますが。

1人がナイス!しています

5

別に問題でもないと思います 自分は40代ですが確かに金持ちの家に生まれれば 人生そりゃ貧乏家庭に生まれるより楽しいですよ この世の娯楽なんてお金ないとできないことばかりですし 問題だって言ってる人は、自分が苦労して子供育ててるのに それを否定された気分になって必死で反論してるんでしょうね 子供に親ガチャって言われるくらいなんでもないですよ ただ言いたいこと言ってるだけだろうなって流せるのが 普通の大人じゃないですかね 親ガチャっていうのも自由だし 言われて怒るのも自由ってことですかね

5人がナイス!しています