ID非公開

2021/9/24 22:29

22回答

高校生です。受験失敗し、なぜかたまったま併願でとれた進学校に入学、校内 ほぼびりっけつ状態です。今日親が食費についてで大喧嘩。母が金使いが荒く、

家族関係の悩み | 高校83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
ID非公開

2021/9/24 22:48

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

高校って、あなたが思っているほど簡単に、転校なんて出来ませんよ。余計な事は考えないで、とにかく今のところでがんばりましょう。 お金のやりくりはご両親に任せましょう。 括弧書きが多すぎると、文章がわかりにくいです。

1人がナイス!しています