パチンコで店員が操作してるってどうやったらわかるんですか? あと、当たらない台と当たる可能性のある台(設定4~6)の見極めどころってどこでなんですか?

パチンコ260閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました、今回はこちらの方にします

その他の回答(5件)

0

自分がパチンコ屋店長になればいい そーゆー事言ってるだけで知識がない…笑 台によってバラバラだから自分で設定差調べてみ ネットに絶対のってる 自分も見てるのでのってないわけがないからね! あとグラフだけの判断は怖いぜ

0

遠隔やってるかなんて店側の人間にしかわかりませんよ。 高設定かどうかなんて機種によりますが設定確定演出が出ない限り店側じゃないとわかりません。 昔設定師をしていた先輩がいてとあるジャグラーの設定1で1日に1万4千枚でたと言っていたのでグラフで判断するのは大変危険です。 自身も昔の緑ドンでARTの後QRコードが出ればほぼ設定5.6という演出が出た台で12万負けたことがあります。 わかるのは自分が打っている台がよりどの設定に近いかどうかくらいじゃないでしょうか。 Aタイプの台は回転数に対するボーナスの割合等で傾向がわかる程度でしょう。 最後に長年やってきた私が一つ言えるのはパチンコスロットはお金持ちで暇を持て余してない限り辞めた方がいいということです。

0

パチンコは台の流れがあるだけで、腕のあるパチンカーなら遠隔について関知しませんし、かたろうともせず、自分流にパチ屋通いをしています。勝つことに集中すれば、遠隔なんて気にしない。回りの極端に悪い台は敬遠することだ。ただ一旦下降を始めた動静に感づけば即やめた方が身のためだ。しかしそれでも時間も絡んでかかることもあるが、投資が嵩むからやめたほうがいい。 昨日~万も突っ込んで夜に及んでも掛からずに夜中煩悶しても、翌日必ずリベンジに向かうべきだ。客入りの悪い店なら、再挑戦すれば1万円前後の投資でまずかかる。毎日リセットされるような繁盛している店ではこれは通用しないがね。だから小生は客入りの悪い店で稼ごうとします。 当たらない台はないと思う。比較的回る台(良く回る台なんてそうそうないですが少なくとも回りの悪い台は敬遠します)でもかかるのに相当数回転させることになります。1万5千円前後~2,3万円は投資が要る。一旦噴けば2,3日は継続します。 或る程度プラスになれば、半月や一月は店に行かないで他のことに熱中してほとぼりが冷めてからまたパチ屋通いをする心境に達しました。ご参考までに。

0

遠隔はまずしてないよ。 してたら絶対、 この情報社会でアホなバイトテロがやらかすだろww 456使えるのも大手のイベントだね。 最大手は未だ全6やる時もあるよ。

0

遠隔操作のことですか? それなら業界大手3社はしていないと言えると思いますよ。 あれは『出さない』ためのものではなく『出す』ためのものですし。 あと、今のご時世設定4-6は皆無かと。 どこも回収してます。