パワーポイント2019 永続版 の購入をしました。

PowerPoint | Office系ソフトウェア64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決いたしました。 丁寧に画像やURLまで出していただいてありがとうございます。 他の回答者様もご回答ありがとうございました。 「永続版」という単語がわかりにくかったようで失礼いたしました。 ヤマダ電気などで購入した正規品です。 情報が少なく申し訳ありませんでした。 ご協力感謝いたします。

お礼日時:9/25 12:29

その他の回答(1件)

0

どこで購入されました? 正規販売サイトは永続版という言い方はしませんので、そこが気になります。 https://www.yodobashi.com/product/100000086580111717/ 正規購入の場合、最初の使用時にマイクロソフトアカウントでOfficeにログインし、プロダクトキーを登録することで使用許諾契約を結びます。 そのアカウントでaccount.microsoft.comにログインすれば、サービスとサブスクリプションの項目に、契約したサービスとしてパッケージ版Officeソフトウェアが表示されます。そこから再ダウンロードや、2台目のPCへのインストールも可能になります。