今のandroidスマホでおすすめってありますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

最後の10Pro手ブレは夜間撮影で、 昼間とかは問題ないので失礼した。 で、5Gでdocomo/取り敢えず関東は 瞬速用のバンドn79がある方が速くなる。 ただこのバンドは廉価〜8万円級の 機種には殆どで無いのでお勧めしにくい。 なのでdocomoの5Gが念頭にあるなら ・ASUS ROG Phone5 これがSIMフリーで今ある中では 一番無難じゃないかと。 じゃなくて大手品ならGalaxyS21系を 私も推したい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/27 3:59

その他の回答(5件)

0

ゲームしないならxiaomi ゲームするならgalaxy 国産がいい だから私はエクスペリア

当てはまるのの基本的に新作買っておけばいいです。ミドルレンジとハイエンドの違いわかりますか?ハイエンドは高い方、ミドルレンジは安い方の認識で新作買っときましょう。

1

用途によりますね。ゲームしたいなら800番台のものが必須かと。

1人がナイス!しています

1

Xiaomi Mi 11 Lite 5Gはスナドラ780Gですがオススメ。後はrealme GT 5GとかBLACKSHARK4とかRog phone5とかOne Plus 9 Pro 5GとかNubia Red Magic 6S Proとかいろいろです。 Snapdragon888搭載機はあのiPhone12をも凌ぐ性能となってます。 かなりオススメです。

1人がナイス!しています