前の夫と娘の生活が乱れていることについて、どう直したらいいと思われますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

自分では上に書いたつもりですけど、私は娘ではなく前の夫を捨てました。娘も、前の夫のことを嫌っていて私を応援してくれました。そして不倫にあたらないことも娘は理解しています。 よその家のことなので、口出ししようとは思っていません。娘さえあんなところから助けられればいいと思っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決していませんけど、仕事に行く時間なのでここで切り上げたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

お嬢様を助けて差し上げられるのは、あなた様だけです。 お嬢様は、お母様に置いておかれたことで深く傷ついておられるようですね… あなた様からしたら「裏切られた」と思われたのかもしれませんが、お嬢様からしたら「母から棄てられた」のです。 あなた様のパートナー様は、お嬢様にはまったくの他人です。一緒には暮らせないでしょう。 お嬢様は、あなた様に、「母」であってほしかったのでは。母親に「女」を見ることを嫌う子どもの方が圧倒的です。 お嬢様は、地獄の苦しみを味わっておられるのではないでしょうか。