デノンのプリメインアンプ PMA-2500NEは、買っても満足する機種でしょうか?

オーディオ85閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/9/25 18:12

他の機種を聞かなければ良いんですよ そうすれば満足できます。 老舗メーカーは値段相応、カタログ上で得意とする音源に対しては期待を裏切りませんよ

2

・何をしたいのか(普段は何を聴いているのか) ・プレーヤー、スピーカーは何を使っているのか ・なぜその機種にしようと考えたのか(今は何を使っていて、何が不満なのか) ・何がどうなればあなたが満足するのか がわかって初めて、答えられるのではないかというものです。

2人がナイス!しています