文春とフライデー(デジタル)の小室圭氏のアメリカビザ不正取得の報道について質問です。

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

追加、1148549485という名前の人が、「不正行為」だと言っていますが、どこの国のどんな法律を元に不正行為だと断定しているのか、疑問です。こういう人のことをクズと言います。無責任極まりない人ですから、理由を聞いても答えられないし、しまいにはブロックでもするんじゃないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

納得いくご説明、ありがとうございます。私も以前からこのような個人攻撃、ひどすぎると思っていました。本当かウソかもわからない情報をメディアが出しているから当然事実だとして、小室親子を徹底的に攻撃する恐ろしい社会現象だとみています。質問者様のおっしゃる通り、ねたみという悪質な気持ちが社会に蔓延していると思います。

その他の回答(1件)

2

Aさんから借りた200万円は返済する義務のある金です、銀行に預金してあると言って預金証明のもとにするのは不正行為です。

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。Aさんは、「当初200万円は貸したがその後母親がそのお金を返しますと言ったので圭君がアメリカで使っていい、返済しなくていいです」といったとAさんが言っています。その点はいかがですか。