バッテリーを充電するために送られた電子は何処へ行きますか?

電池 | 工学80閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

バッテリーの中に化学変化として溜まる のはエネルギー。 ランプを灯すと光エネルギーを出すが、 電子の出入個数は同じです。 水力発電で発電機(水車)の前と後ろで流れ は同じながら、電力というエネルギーを出す。

その他の回答(3件)

1

>送られた電子は何処へ行きますか? 充電器側から来て負極に入ります。 同じ数だけ正極から出て充電器側に向かいます。

1人がナイス!しています