駐輪場の月極について質問です。

補足

知りたいのは支払う必要があるかどうかです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迅速で的確なコメントをいただきありがとうございます。 用紙を確認した上でもう一度伺ってみます。

その他の回答(2件)

2

> 私は4月から6月までの3ヶ月契約をしていました。 > 契約をしなおしたいと伺ったところ つまり、4月5月6月の契約であって現在は契約が切れているから再契約に伺ったのですよね? であれば、7月以降契約が無かったのですから支払う義務はないと思います。 > 未納のままだった場合契約は解除されないのですか? もしかしたら、「契約は3カ月単位でどちらからも解除の申し出がなければ同様の契約を同期間延長する」というような内容が書かれてたとか?? そうであれば、 > 契約をしなおしたいと伺ったところ 「契約をしなおしたい」という話しが間違っている事になります。 契約は続いているので再契約の話しにはならないからです。 支払う必要があるかないかは契約書を読みなおして検討する必要があります。

2人がナイス!しています

1

3ヶ月契約なら払わなくていい。 一年契約で3ヶ月ごとの支払いとか?

1人がナイス!しています