ID非公開

2021/9/25 17:32

22回答

漫画を読んでも一週間経ったら内容忘れてるんですけど、病気ですかね?

コミック33閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/1 20:57

ID非公開

2021/10/1 20:58

すみません、誤字がありました。 読んだこと"自体"です。

その他の回答(1件)

0

重要性のないものは記憶に刻まれないのでしょう。脳も若くはないのかも。おいくつですか?

ID非公開

質問者2021/9/25 18:44

25歳です。