ID非公開

2021/9/25 18:31

22回答

ペットショップの犬が売れ残った場合に

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

ショップにもよりますが、私が働いているペットショップに最後はないです。残ればそのままずっとうちにいます。 ショップの立場からの意見ですが、ショップに出してる仔はオークション、もしくは直接ブリーダーから店が買っています。そしてその仔たちを販売しています。店としてもお金を出しているのでそう簡単に保健所とかそう言ったところには連れていかないと思いますよ。 質問主さんの言う売れ残りがどのレベルかは分かりませんが、ショップによってその概念は違ってくると思いますよ。1歳2歳の仔かも知れないですし、それで良いと言うならいいと思いますが、どうせなら保健所等の本当に先のない仔を引き取ってあげてください。 ショップで使うお金をその仔たちに使ってあげてください。 ショップの仔はショップにいる以上まだ先があります。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 19:13

すみません。私はそこで出会ったワンちゃんに愛着があるのであって、保健所のワンちゃん保護したい訳ではないです。