ID非公開

2021/9/25 18:48

33回答

18歳 高校三年生女です。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一度病院に行って薬もらってきます。ありがとうございます

お礼日時:9/26 2:24

その他の回答(2件)

0

好きな人と一緒の時はならないでしょ?

ID非公開

質問者2021/9/26 2:23

あーたしかに彼氏といるときはなりませんね。

0

サウナに入り水風呂に入るを繰り返すと自律神経が乱れて元に戻ると思うからお試しください。