ここから本文です

中日は強くない!! そのうちボロが出て去年のソフトバンクみたいに下降線をた...

tok********さん

2009/4/813:54:08

中日は強くない!!

そのうちボロが出て去年のソフトバンクみたいに下降線をたどるだろう。
って思ってるのは俺だけでしょうか…?


やっぱり阪神巨人の2強時代でしょう…!!

閲覧数:
244
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あさひさん

2009/4/814:00:54

強さは感じませんが、うまさは感じます。
今年は横浜以外結構接戦になると思ってます。

質問した人からのコメント

2009/4/12 16:13:50

成功 横浜は弱いね。

戦力が拮抗してるってことは交流戦が重要だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

km0********さん

2009/4/914:50:54

阪神は去年に比べてプラスな面がない(メンチ次第)ので中日より厳しいでしょ!やはり投手力はセリーグトップクラスなんでAクラスには入ると予想します。開幕が横浜だけにもう少し様子が見たいですね。

2009/4/913:51:37

唯一、WBCに選手出してませんから、開幕準備は一番整ってますね。

fla********さん

2009/4/823:22:56

横浜との開幕3連戦だから3連勝したのであって
他の球団との開幕だったらこうなっていません。

2009/4/815:45:14

ちうにち!つよいぞ!!
ちうにち!のわるくちをゆうな!!

boo********さん

2009/4/815:26:03

昨年のように故障者が続出すると優勝は厳しいと思います。
ただし、投手の層の厚さはセ・リーグ1ですのでBクラスの可能性は低いでしょう。若手の台頭も著しい。
質問者さんは巨人阪神の2強とおっしゃいますが、阪神はヤクルトよりも下に感じます。(若手の台頭が少なすぎる)
今年のセ・リーグは、3強(巨人、ヤクルト、中日)、2中(阪神、広島)、1弱(横浜)となると予想してます。