新しくXperiaを買おうと思っているのですが、今発売されていている中で1番良いものはどの機種でしょうか?

Android162閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! そうなんですね、 Xperiaペリア以外のAndroidのおすすめって他にありますでしょうか?ちなみにドコモです。母が使うのですが普段使いと普通にアプリって写真が撮れれば良いと言っているのですが、出来れば教えて下さい。

その他の回答(2件)

1

xperiaは数字の小さいものが高性能な機種になります。 xperia10<xperia5<xperia1の順で高性能なシリーズです。今発売されている中で最も高性能な機種はxperia1 Ⅲです。 あまり把握していませんが、xperia10シリーズはミドルレンジの低価格シリーズなのでそのような不具合もあるのかもしれません……。

1人がナイス!しています