ID非公開

2021/9/25 20:51

88回答

【至急です】

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談169閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

基本的に大事な用事はLINE電話などの即時性の高いものを使う方にしたら?? 慣れもあると思いますが、メッセージの送る受ける程度のことで一喜一憂していたら心がもたないでしょう。 っとやや上から目線でものを言いしたが、僕も投稿者さんと同様、相手の反応に対して敏感になるタイプです。 繊細なんでしょう。そもそもSNSの類の利用は控えて、メッセージのやりとりではなくて、電話やLINE通話などでガッツリ話すようにすると良いと思います。

0

恋愛って1番冷静な自分でいられないですよね。普段なら落ち着いて考えられることが、出来なくなる。 振り回されてるつもりになって勝手に疲れてしまう。 もっと気楽に考えないとこの先掴むチャンスも掴めなくなりますよ。 まずは、女性が求める男性像とは、と考える。包容力です。どっしり構えて、動じない。それが素敵でなんともいえない魅力を感じますよ。 LINEが来ないなら、気にしないで他のことをして気を紛らわせてください。貴方には貴方の世界があるんですから。彼女は彼女の世界があります。お互いだけに縛られた空間はしんどいですよ。 疑ってしまうことがあれば、素直に顔を見て話しましょう。LINEで聞いてヤキモキするよりずっといいです。 小さいこと気にしないでファイトです。

1

お気持ちわかります。 彼女さんは自分の時間を優先したり確保するタイプで、主さんは恋に恋焦がれ恋に泣く熱中タイプなのでしょう。 恋に向く向かないじゃなく、そういうタイプなのです。 わたしもそのタイプですが厄介ですよね。 しかし喜びや感動も人より大きく感じる気もします。 恋は病と言いますからそういう病気だと思いうまく付き合うしかありません。 連絡頻度などうまく彼女さんと調整できたら良いですね。 良い恋になりますように。

1人がナイス!しています

0

結婚しかないよ。

ID非公開

質問者2021/9/25 20:59

まだ付き合って日も浅いですし、お互い学生なので難しいです。。

0

ID非公開

2021/9/25 20:56

恋愛って超楽しいものなんです。 ストレスを感じる恋愛なんてありえません。 損です。 あなたを好きでいてれる彼女に対しても失礼です。 彼女をふってあげてください。 彼女には彼女のことを一番だと思う男性がいるはず。 あなたは彼女の出会いを邪魔しないであげてください。

ID非公開

質問者2021/9/25 20:58

彼女のことは1番だと思ってます。 ほんとに好きであることに変わりはありません。出来るもんなら毎日一緒にいたいくらいに好きです。