先程、自宅の庭でシャボン玉で遊んでいたのですがフラッシュで写真を撮ったところ赤いモヤのようなものが写りました。電気の影響とかもあるのかなとも思いました。 たぶん自分の指ではないと思います。

画像
補足

ごめんなさい!右上の白いものと言ったんですが、左上の間違いですすみません!!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そーゆー写真じゃないのかもって安心しました!他にも回答頂いた方ありがとうございます(^^)

お礼日時:9/28 19:49

その他の回答(2件)

1

多分指です。レンズ前にかすかに指が売り込みフラッシュで遮ってるので、そのように写ります。明日でも同時刻に同じように撮影したらほぼ同じ写真撮れます。なぜ断言できるかと言うと同じような写真撮った事が有るからです(汗)

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

映っちゃった〜的な?

1人がナイス!しています