羽田空港から福岡空港までJALのエアバスA350で移動する際ですが、ファーストクラスやクラスJよりも空いている後方の普通席の方が実は快適なのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。

その他の回答(4件)

2

ガラガラの機内で隣席や前後に誰もいなければ隣がいるファーストクラスより快適という考え方もあります。ファーストクラスやクラスJは大抵埋まりますし、A350のファーストクラスは767や777(退役済)のファーストクラスより窮屈で圧迫感があります。写真では伝わらないかと思いますが、現在であれば767と乗り比べるとわかります。

画像

2人がナイス!しています

2

当日空席があればクラスJに乗ってみたらどうですか?なかなかチャンスもないと思うので。A350のJAL国内線のシートはファーストとクラスJとの違いがあまりないと言われています。機内食はね、あるのとないのですから。

2

はじめましてこんばんは。今年の6月に羽田~福岡 往復A350でファースト乗りましたが快適でしたよ~食事やお酒に興味がなかったりコストを押さえたい時は普通席でも十分だと思います。私の場合は 機内食が美味しそうなときに株主優待を使ったりして利用しています。

1

それはそれぞれの価値観です。 正解はありません。 そう考えても間違っていません。

1人がナイス!しています