iPhone13の購入を考えています。iPhoneの初期ロットはハードウェアの故障のリスクが高いという話を聞いたことがあるのですが実際のところどうなのでしょうか?

iPhone218閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

そりゃそう。スマホに限らずどんな製品でも初期ロットは故障が多いです。開発の第一弾ですから、見つかってない不具合が多い。回を重ねるごとにそれがなくなっていきます

どんな製品でも初期ロットはおすすめしない。思ってたのと違って使いにくいとかもありますし。最初がいいというこだわりなかったら半年ぐらいおいて買うのが無難です。

0

問題ない範疇かと。 必要なければ待ってもいいんじゃないですか? 待って不具合あったら、恥ずかしいですね。 プロダクトのApple。 結局にところそんなもんです。 ただ、Androidは絶対に初期ロットは手を出してはいけません。

1

iPhoneに限らず、全ての家電製品は、初期ロットは気をつけた方がいいかと思います。 でも、不具合が出るのはそのうちのほんの少しです。 すぐに購入してもいいかと思います!! 不具合があれば、Appleが修理プログラムを提供してくれます。

1人がナイス!しています