ID非公開

2021/9/26 2:48

22回答

最近意識を失うことが多くあります。

補足

倒れ方で頭などを守る最低限のコツなどあれば教えていただきたいです。 日常生活の改善は何度も試みましたが難しそうです。 食欲がなく、スマホなどを触らなくても全く眠くならないため。 できそうなことはなんでもやってみたいので小さなことでも教えていただけると幸いです

病気、症状90閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/26 2:52

ご回答ありがとうございます 全く食べないわけではなく1食は必ず食べますがそれでもダメですよね… どうしてもお腹に入らなくてお腹が空いたら食べるをすると夜に前までの量の半分も食べられません。 太るのが怖いとかではなく常に満腹です。 なにか方法はありますでしょうか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方どちらもご意見ありがとうございました。 心配で不安でしたが少し心強く感じました。 病院に行って、少しでも食べて、健康に気をつけて頑張ろうと思います。ありがとうございました! BAは先に回答いただいた方にしましたがどちらの方にももちろん感謝しています。

その他の回答(1件)

1

栄養失調ではないでしょうか。 プラス、女の子にしては脂肪が少ないと思います。 きちんとタンパク質やビタミンなど、栄養を取りましょう。 お米、納豆、野菜、海苔、果物(バナナ、りんごなど)、少しずつでも良いのでちゃんと食べてね。 身体を大事にしてね。

1人がナイス!しています