メルカリ出品者へ

デジタル一眼レフ138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/26 9:31

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんの回答がすべて納得のいくものですべてがベストアンサーです。1名しか選べないこのシステムどうにかならなあものか。。 わざわざ長く文章を書いて下さったのでこの方にしました。 ありがとうございました!

お礼日時:9/26 13:09

その他の回答(10件)

0

多分値段も判らないどシロートが食いつくのを待ってるのです。そこに質問されたら計画が水の泡です。 私もメルカリはやってますが、いろんな人が居ますよ。

0

ヤフオクやメルカリで本気でカメラを買おうと思っていることが間違っています。すべて怪しいものと考えた方がよいです。ジャンク品ならいいですが。

0

メルカリのカメラは転売屋という小さな詐欺師の狩場です。 調べもせずに買ってしまう鴨を待つ鴨猟です。 そこに新品より高いと言う貴方の質問コメントが残ると邪魔なのです。 鴨を待ち伏せしているのに猟犬が吠えて鴨を散らしてしまう様なものです。 そんな猟犬は狩場から遠ざけたいのが猟師の心理です。 メルカリではカメラは買わない方が良いですよ。 因みに私はメルカリ出品者では有りません。

画像
0

(その状況をみていませんが)、 メルカリ出品者は、 中古カメラが新品カメラより高い理由を、答えたくなかった、 と思います。

0

古い一眼レフなんて入手できないから定価より高くなります。 そもそも、定価というもの自体が存在しません。