ID非公開

2021/9/26 18:22

66回答

50歳男 登山は初めてです ロープウェイで唐松岳の山頂まで日帰り登山に誘われました

登山250閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/26 18:57

ID非公開

質問者2021/9/26 19:10

ありがとうございます よく聞いてみます

その他の回答(5件)

0

ジャングルモックはおすすめしません。唐松岳に行くのであれぼ思いきって登山靴買っても良いと思います。

ID非公開

質問者2021/9/26 20:54

ありがとうございます

0

メレルは滑るので有名ですが大丈夫ですか?

ID非公開

質問者2021/9/26 20:53

ビブラムソールです! 滑るんですか? 街ではそう感じませんが

1

>登山靴ではないので良くないでしょうか 誘った人が大丈夫だと言えば大丈夫です。 少なくとも私なら最初の登山に唐松岳は連れて行きませんが、誘った人にはそれなりの根拠があるでしょうから。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/26 20:56

登山靴が良いと言われましたが、サンダルで登ってる人もいたと言ってました 大丈夫そうですね

2

なぜそのことを、 あなたを誘った人に訊かないのですか?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/26 20:53

なぜ聞いていないと思ったのですか?

0

私は登れますか系のご質問がよくありますが、誰も大丈夫ですと保証は出来ないので登れるかも知れないし登れないかも知れません、としかお答えのしようがありません。 誘ってくれた方とご相談下さい。

ID非公開

質問者2021/9/26 19:10

靴の質問でした