彼氏さんに聞くと嫌な顔されるので

補足

皆様、色々とご意見ありがとうございました。 色々と気付かされる事を言って頂いて 反省する面もありました。 本日はありがとうございました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

多分、そうなんだとは思うんですけども、いつもギター弾きながら歌っているので そういったものは必要ないんじゃないのかと思ってしまって… どうして練習するのに必要なのかとか練習してどうするのか、歌の練習したいならカラオケで良いんじゃないかと言ったんですが… 考えている事が全くわからなくて… 37歳なので 少しずつ落ち着いて行って欲しいのですが…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本日はお忙しい中、 質問に答えて頂きありがとうございました。 「必要ないんじゃないの?」と言った事に対し やはり彼を傷つけてしまっていたので 彼に謝り、仲直りしました。 色々と気付かされる事を言って頂き ありがとうございました!

その他の回答(6件)

0

色々な服や下着買い集めて自撮りするのはモデルになりたいからですか?みたいな質問ですね。

その方はモデルにはならないけれども服を買って着て写真を撮ってインスタなどに載せて自慢?的なのをしたいのか、その服素敵ね!と言われて気持ちよくなりたいのか… と迄考えてしまいます… 色々と考えすぎてしまって、不安になってしまいます。

1

そんな事も聞けずに心配だの不安だの言ってるなら付き合ってる意味がないから別れた方がいい。

1人がナイス!しています

付き合い当初からあまり根掘り葉掘り聞くと嫌がる性格なので仕方ないです だけれど相手を不安にさせない言い方ができないのも彼です そんな彼を好きになってしまった私が悪いんですね

0

多分熱しやすくて道具を集めたがるタイプでは? 自分も昔は機材ばっかり買っていたが、今は減らしていますよ。 音楽に限らず、道具を集めたがる人は多いです。

元々あった機材を自分の使いやすいように固定していたので聞いたら「歌の練習をしたくて」と言っていたので「じゃあ、パソコンに取り入れて後から聞くの?」と聞いた所「さっき、説明したじゃん」と言われたのですが説明もされていませんし、よく分かりません… 37歳なのでそろそろ結婚と言うお話も出ているので落ち着いて欲しいです。

2

別に上手くなりたいだけでは? 釣りが趣味の人は魚が釣れるだけで楽しいし、釣れなくとも工夫する事が楽しいらしい。

2人がナイス!しています